堀川フラワーフェスティバル2008
レポート3 を表示中
写真をクリックすると写真が拡大できます。

始まるよ
日が傾くとナイトライブのスタート。車の人は気が付かないかな。


絵手紙展
絵手紙展がオープンします。お花のきれいな絵手紙です。


出航!
今日もナイトクルーズが出航しました。空席があれば当日でもOK。


飛び入り
他の曜日の出演者も飛び入りで演奏。うれしいね☆


みんなで楽しむ
ヴァイオリンの演奏にナイトクルーズの船上も大盛り上がり。


ナイトライブ
今日もライブが始まりました。橋行く人の足が止まります。


川から見た街
普段と違う視線から街をみると・・・。是非、乗りに来てください。


ゴンドラ
土日はゴンドラも運航され、花が続く堀川がゆっくり楽しめます。


花いちば
見るだけでなく、花いちばではきれいなお花を買うことができました。


かっぽれ
鮮やかな花に囲まれかっぽれの鮮やかなステージです。


ウォーキング
ウォーキングで通りがかった人も堀川を解説したパネルに小休止。


花育
先生の指導のもと、みんなは一生懸命に作りました。楽しかった?


親子でガーデニング
花育教室の開講です。親子で一つのハンギングバスケットを作りました。


あなたのカラーは?
カラー診断体験が無料で受けられます。あなたのカラーを発見!


ネイルアート無料!
本日は雨でしたので堀川ギャラリー内にオープン。次は17日です。

■主催 堀川フラワーフェスティバル実行委員会
<構成団体>ライオンズクラブ(名古屋ホスト・名城・中・北・城北・栄・堀川)、日本ハンギングバスケット協会愛知県支部、
NPOゴンドラと堀川水辺を守る会、広小路セントラルエリア活性化協議会、広小路西通一丁目商店街振興組合、名古屋市
Copyright(C) 2008 Horikawa Flower Festival. All Rights Reserved